鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

あいまい


エレジーです。はい。
最近頭の中でリピートがとまりませんww





marinaさんの歌がいいですよね。歌詞もいいですけど・・・・。
甘党トリオさんのpvが深イイです(´・ω・`)


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんたくとれんず | HOME | あしたはくるよ。>>

この記事のコメント

DECO*27さんの曲はいいのばっかりですよね!!
私も頭の中でループがあああ!!!
2011-03-04 Fri 19:59 | URL | みやび #-[ 編集]
曖昧エレジーいいですよねー!
もうでこさん最高って言うかほんと。
PVもすごいいいですしねー
CD欲しいです。
2011-03-04 Fri 21:33 | URL | 砂響かをる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
