鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱるぱるぱるぱる


やっと実力テストが返ってきました!!
結果↓↓

国語・・・79
数学・・・74
社会・・・86
理科・・・74
英語・・・86
合計・・・399


オワタ\(^o^)/
ついに90点以上なくなったww
それより・・・
一点何?ww
後一点で400だったのに・・・・
すごい悔しくて悶絶しました←

でも、学年4番でした!!ちょっと上がりました^^


今日はちょっとお腹の調子が悪くてですね。
痛いし、なによりピー子ちゃんなのですよ(^ω^)←
多分、昨日飲んだブレスケアです・・・。
俺、アレ飲むとすごいお腹が調子悪くなるんですよね~・・・(なぜ飲んだ

それでは追記でコメ返!!





>まえきょう
染めるなら、黒染めかアッシュ系がいいな♪

ああ?(◦Д◦)
俺はそんなに変じゃないんだ!!
そもそも、俺はそこまで女の子萌えじゃないからね。
割と男の子の方だからね。
あくまでもどちらかというと、の話だよ!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とりあえずおなかへった | HOME | えーいえんのー>>

この記事のコメント

ぜんぜんいいと思いますよ……!
でもあと1点とかってくやしいですよねー
学年4番……!? あなたはてんさいですか

ブレスケア飲むとピー子ちゃんになるんですか!
気をつけよう……
2011-03-09 Wed 20:32 | URL | 砂響かをる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
