鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえずおなかへった



とかいつも思ってるから太るんだろうなー!!
まぁ、いいか。←


最近とにかくネタがないです。
平穏な日常なので・・・(´・ω・`)


あっ、今度球技大会があるらしいです
ドッジボールとWドッジボールだそうですww
なにそのドッジ三昧www
今日、練習で試合してみたんですが、うちのチーム強すぎて全勝でしたw


最近ものすごくケータイが欲しいです・・・

この辺は田舎なんでね、中学生がケータイ持ってたら珍しいんですよ~。
姉が使ってるの見たらものすごく欲しくなってきました・・・。
買うなら、多分スマートフォンです!

それでは追記でコメ返です

>かをるさん

でも、うちの学校のテストは簡単って有名なんですよwww

そうなんですww 5分ごとにトイレにこもってました☆←
体質にもよると思いますけどね・・・。
あと、プレーンヨーグルト3杯食べてついにおすぎになりました(^ω^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キイィアアアアアアアアアアアアアアアアアアア | HOME | ぱるぱるぱるぱる>>

この記事のコメント

ドッヂボール楽しいですよね!!
でも球技大会でなんでそんなにドッヂ三昧ww
もっとバスケとかサッカーとかあったでしょうにw

すごい!!
私自信がヤバイマイナスなんで強いチームになってもあんまり勝ったことないです。泣
2011-03-10 Thu 21:30 | URL | みやび #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
