鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いまなんがつだっけ?



今って3月でしたよね。
鳥取は再び大雪ですwww
寒くてやってらんないよ!

でも、きっと被災者の方の方が、寒くて辛いと思うので、俺がこんなことで音をあげてちゃいけませんね!
学校でも募金が始まったんで、俺も募金してます(`・ω・´)キリッ


今日は球技大会でした!
ドッジ三昧でしたwww

体育館寒かったです・・・。

うちのクラスは、男女ともに優勝です☆
うちのクラスはけっこういろいろ優勝してるんですよね!
文化祭は負けちゃったけど・・・。
運動会も優勝だったし!


球技大会と部活でぐったりです・・・。

それでは~







スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あしなが | HOME | すたああああああああああああああああああどらあああああああああああああ>>

この記事のコメント

くそぉi-195i-195i-195

負けたしィ

いいもん。文化祭勝ったもんねぇ→笑
2011-03-17 Thu 21:07 | URL | まえきょう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
