鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |



満腹です(´・ω・`)


今日、美術の授業でゴジラ見ましたww
何気おもしろかった(^ω^)

とにかく、服が昭和でしたね!

でででんでででんでででででででででn(ry

ではでは!

              



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そういえば! | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

タイトルと名前変えたん??

そいやぁ、つくねとかよーったな(笑)


うちらは、マリと子犬・・だで!!

いーだろぉ!!


てか、まじ部活たいぎーi-240


そして、ブロともはうち入れて

6人だな!!


2011-03-22 Tue 22:45 | URL | まえきょう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
