鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱっぱっぱらぱぱぱらぱ



俺はきっとパンダヒーロー!(°∀°)(黙っ

姉とRinさんがいろいろ宅録してます
また「magnet」録り直すんだそうです。
あと「ワールズエンド・ダンスホール」とか。


春休みってヒマですね~・・・。
2日連続で友と遊んでました。
勉強全くしてないや・・・。

ホントは今日、みんなでやるつもりだったんですけど、
あの・・・ねぇ?アレですよ。
みんなが集まるとね。うん。


いっつも文ばっかりのブログですいません・・・(´・ω・`)

うちのパソ、画像を取り込むと重くなるんですよね。
だから出来るだけもともと入ってるデータを使って・・・ww


そういえば、明日はいとこの結婚式です。
イッテキマス!キリッ

ではでは!

追記でコメ返します



>じゃがりこ~
な に を い う か
そんなこと、俺の腹を見てから言いたまえ!←
また見に行くよ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きょうはいままでのどんなきみよりうつくしい | HOME | いまげんざい>>

この記事のコメント

結婚式かぁ~いいなぁぁぁあ‼
行ってらっさい‼


ブログ、見てくれた⁇
可愛いくなってるでしょ⁈
2011-03-25 Fri 19:04 | URL | じゃがりこ~ #w3bmY/fg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
