鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

 うまいぼうは ほんとうに うまいと おもう


うまい棒は、ホントに神だと思いますww

今日、駄菓子屋を求めて三千里してきました。
友と一緒に自転車でwww

とりあえずうろうろ自転車で走ってたら、部活仲間に会いまして。
ウワサの駄菓子屋を教えてもらいまして。

駄菓子屋行けたぜ!!
うまい棒と、チロルチョコ(30円の)とか、BIGサンダーとかロングチューインガムとか買いました。

あと、いっしょに駄菓子屋いった友達の家の隣にも駄菓子屋あるんですよね~
うらやましすぎる(^ω^)
俺だったら毎日通うのに・・・。



もうちょっとで春休み終わってしまう・・・。
あと6日かぁ・・・。
早いですね、時が過ぎるのって・・・(遠い目)

明日も部活だぁ。でも明日行ったら休みです!

ではでは。

追記でコメント返します。

>星流さん
いえいえ!!
ぜんぜん回して下さいww

>じゃがりこ~
詳しくはメールするぉ!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<突然申し訳ございません・・・(´・ω・`) | HOME | やってみようじゃないか!>>

この記事のコメント

駄菓子屋って楽しいですよね~
うまい棒は私も神だと思います!!
特にコンポタージュ(笑
久しぶりに駄菓子屋に行きたくなってきました!!
2011-03-31 Thu 21:48 | URL | 星流 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
