鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

突然申し訳ございません・・・(´・ω・`)



突然、もうしわけありませんが・・・。


このブログ、閉鎖します。

ホントに、突然もうしわけありません。
いいわけになってしまうかもしれませんが、追記で詳細です。



・・・ところで、今日は何日でしょうか?







さぁ、もうわかりましたよね!
今日は、4月1日なのです。

そういうことです(^ω^)




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<このままどこまでもおちてゆき だれにもみつけられないのかな。 | HOME |  うまいぼうは ほんとうに うまいと おもう>>

この記事のコメント

はじめまして!
そっかエイプリルフールか・・・
ダマされたw
2011-04-01 Fri 16:16 | URL | 春pool #vKWcz3l6[ 編集]
べっ、別にだまされてなんてないんだからね!
勘違いしないでよねっ!
2011-04-01 Fri 20:16 | URL | 砂響かをる #-[ 編集]
あっ!!!
なるほど!


嘘かぁ...
ビックリした~。。。
2011-04-01 Fri 20:55 | URL | じゃがりこ~ #w3bmY/fg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
