鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぽっぽぽぽーん!!!!!!


いまさらですが、うちのバスケ部でぽぽぽーんが流行中。

Mちゃんと二人でいつもぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーんってやってます。←
30秒バージョンをおね!(どーでもいい


そういえば、俺、

中2になりました(゜Д゜)

厨二病の中2とか、あれですね、なんかいい!←

なんだかみんなちゃらちゃらしてきちゃって、いやぁねー、最近の子はーって感じの目で見てます。
みんなスカート短いんだもん・・・。
なんか耳朶に穴開けちゃった人とかいるんだもん・・・。
俺は永遠のイヤリング派です(`・ω・´)キリッ

うちの学校は人数あんまりいないんで3クラスが最大なんですけど、
たぶんうちの学年は3クラスだよなーハハハ。とか思ってたら、
まさかの2クラス。

教室が狭くてしょうがないですww
その上、騒がしい男子が多くて今日行っただけで疲れました(´・ω・`)

まぁ、テニスの王女様も、じゃがりこ~も、Mったこも同じクラスだったので満足です(*´∀`)


うちの学校、現在、新校舎建設中な古い校舎なんでせまくてぼろいんですよねww
はやく新しい校舎できてほしいです・・・。
今年の夏に完成するらしい。わっふるわっふる。


では、追記でコメ返です。





>Mったこ
楽しかったね~(*´∀`)
また作ろうぜ!!
ちなみに、今クッキー生地を寝かせ中。
晩御飯食べたら焼くぉ!
ううん、いいよ全然
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にゅうがくしき | HOME | あっ・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
