鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶりに

04_1.jpg


今日は久しぶりにヒマな日ですwww
というわけで、まぁ当然テニプリ夢の旅ですよね!←

さっきはシリアス系読んでました。
シリアス物が好きです~☆

画像は氷帝ですけど、今は氷帝よりも立海と四天宝寺ですね(^ω^)

新テニ6巻早く発売されないかな!!
映画も楽しみです~♪

あれだな!たしけはそうやって俺に金を使わせることしか考えてないんだな!
見に行くけども!←


トイレ行きたくなってきた・・・。
トイレ行ってきます(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ああああああ | HOME | にゅうがくしき>>

この記事のコメント

映画めっちゃ楽しみですよね!!
絶対見に行きます!!
受験生なのに←

私もよくテニプリ夢読みますよ~
シリアス系好きです!!
2011-04-09 Sat 15:58 | URL | 星流 #-[ 編集]
私はテニプリ夢だと、氷帝メインかなぁ
他は千石とかしか読まないかも(笑)

映画楽しみ!
私もいくら、たしけ先生に落としたことかorz
2011-04-09 Sat 19:58 | URL | 湊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
