鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ああああああ

ちくしょおおおおおおおお

トイレいきてええええええええええ
軽くピンチ^p^

でも俺は記事を書くぜ!!


今日もですね、ヒマな日です。
母と一緒に山に行ってわらび採りをしようと思ったんですけど、
行ってみたらまだまったく出てなかったんですよね。

また来週いってきますぉ。


最近アクセス数が増えてすごい嬉しいです><
みなさん、本当にありがとうございます・・・!!


ところで。
欲しい本がいっぱいあり過ぎて困る・・・。
もう神様のメモ帳のマンガ1巻出てますよね・・・。買わねば。
でも、この間本屋いったらなかったんですよね・・・。
多分地震の影響で入荷できないんだと思います。しょうがない!

あと・・・スタドラのマンガも欲しいし・・・。
金が無い\(^o^)/

ではでは!

追記でコメ返です~。
>湊さん
あ~、俺は四天宝寺もよく読みますよ!
映画楽しみですね!
そういえば、ストーリーが発表されたらしいですね。
この・・・・たしけ・・・・・・っ!
 

>星流さん俺も絶対見に行きます!!!
受験頑張ってくださいw
シリアスいいですよね~(*´∀`)
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぴかりん☆れぼりゅーしょん | HOME | ひさしぶりに>>

この記事のコメント

一言だけ・・・・・・
トイレ行きなさい!←
2011-04-11 Mon 18:48 | URL | みやび #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
