鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう!

ココロ


孤独な科学者に作られたロボット
出来栄えを言うなら"奇跡"

だけどまだ足りない 一つだけ出来ない

それは「心」と言うプログラム


幾百年が過ぎ
独りで残された

奇跡のロボットは願う

知リタイ アノ人ガ
命ノ 終リマデ
私ニ 作ッテタ

「ココロ」

今 動き始めた 加速する奇跡
ナゼか ナミダが 止まらナい・・・
ナぜ 私 震える? 加速する鼓動

こレが私の望んだ「ココロ」?

フシギ ココロ ココロ フシギ
私は知った 喜ぶ事を
フシギ ココロ ココロ フシギ
私は知った 悲しむ事を

フシギ ココロ ココロ ムゲン

なんて深く切ない・・・

今 気付き始めた 生まれた理由を
きっと独りは寂しい
そう、あの日、あの時

全ての記憶に宿る「ココロ」が溢れ出す

今 言える 本当の言葉

捧げる あなたに

アリガトウ・・・ この世に私を生んでくれて
アリガトウ・・・ 一緒に過ごせた日々を
アリガトウ・・・ あなたが私にくれた全て

アリガトウ・・・ 永遠に歌う



はいどうもどうも、摘久音です。

なんで「ココロ」の歌詞を載せたかって言うと、
今更再ブーム到来なんですよね、俺の中で。←

ミュージカル化もしたしね!

ミュージカルと言えばテニミュですね!
ああああ、見に行きたいなぁ(´・ω・`)
大阪でもするから行こうと思えば行けるんですけどね、忙しい&金欠なもんでww

ゆーあーざーぷりーんすおぶてにーす。



今日はテストでした。
え?一言で表すとですか?

オワタ\(^o^)/

でも、我ながら頑張ったんですよ!(どっちだよ
数学はもちろんと言っていいほどダメダメでしたけど、
国語と理科と社会はそれなりに行けたと思います(`・ω・´)キリッ

ああ、帰ってくるのが怖い・・・^p^

では!

追記でコメ返します~。
>きぃちゃん
無花果優勝して欲しかったなぁ。
だって最後だったんだろ?
テスト疲れたねぇ。
明日も数学あるんだよ!テストとか爆発しろ!← 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひょおおおおおおおおおおおおおお | HOME | でも、うれしくて・・・しんでしまうわ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
