鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょこみんと!


こんにちわん。


最近、チョコミントアイスにはまり中ですw
棒アイスなんですけど、美味しすぎて買い置きしてあるんですよねwww
でも、一日一本っていう決まりがあるんですよね~。
あの愛すなら一日に5本くらい食べれます←



明日、午前中に部活があるんですけど、
なんと7:30からなので6:30には家を出るんですよね・・・。
つまり、5:30に起きるということで。

ちくしょ――――――!

先生が変わって、みんなやる気になってしまって・・・。
疲れるー(´・ω・`)



コナンなう。

新一イケメン(*´∀`)
溝端順平好きだ―――――!

でも、俺的にはドラマよりも天空の難破船の方がメインなんですよね~。

なぜならキッド様がかっこいいから←
「ちょっ、おま、どこ触って・・・あっ///」
って言うシーンに、去年映画館でhshsしました。

あのシーンはね・・・もうね・・・腐女子大興奮ですね。


では、追記でコメ返です。

>星流さん
いえいえ!
ありがとうございます>< 
本当に大好きです!←
 

>春poolさん
顧問変わると、結構一気にかわりますよねぇ。
うちの部活もすごい厳しくなりましたよ。
 

>七瀬さん
ありがとうございます!
見に行きます。
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほそまっちょ! | HOME | ぶかつきつい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
