鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

そういえばさ、そうだよね。

そういえばねぇ。
うん。

俺って中学生だったね。
しかも女子中学生ですよ。=JCですよみなさん。←

というわけで((

きぃちゃんから中学生バトン回ってきましたー。

ルール
8人に回して下さい♪

じゃがりこ~
あおいさん
±さん
星流さん
湊さん
七瀬さん
葉月さん
春poolさん

Q1 まず質問しちゃうよ‐★
A1 はいはい。

Q2 あなたゎ中学生?
A2 そりゃwww中学生バトンですもんww

Q3 ホンマか!?
A3 ホンマや!

Q4 まぁ信じようw
A4 そりゃどうも。

Q5 何年何組?
A5 2年2組。

Q6 何番?
A6 24番!

Q7 席はどこ?
A7 廊下側の後ろからも前からも三番目。
 寒い。

Q8 担任の先生は?
A8 38歳の女の先生です。おばさん。

Q9 副担任は?
A9 いませーん

Q10 担任好き?
A10 好きでも嫌いでもないです。なんか・・・ちょっと微妙。

Q11 副担任好き?
A11 いません~。

Q12 学校の始まる時間は?
A12 8時20分。
  きぃちゃんが15分って書いてたんだけどwww

Q13 終わる時間は?
A13 4時5分。
  またきぃちゃんが4時って書いてたんだがww

Q14 部活は何?
A14 ほんと後悔してるけどバスケ部です。

Q15 大変?
A15 そこそこ。

Q16 いつも何するの?
A16 ドリブルしてシュートしてます。
  バスケだもん。

Q17 休み時間は何してる?
A17 図書室で喋ったり、本借りたり、お菓子食べたり

Q18 授業中は何してる?
A18 勉強だよ。もちろん。
  ルーズリーフに絵なんか書いてないよ?

Q19 いつも誰と一緒にいる?
A19 いつめん。

Q20 仲良いの?
A20 もちろん。

Q21 好きな科目は何?
A21 理科とか、技術とか。

Q22 どうして好きなの?
A22 理科は・・・ねぇ。
  技術はもちろんパソ触れるからですよ。

Q23 給食はある?
A23 あります。糞まずい

Q24 給食は誰としゃべる?
A24 (´・ω・`)

Q25 好きな人いる?
A25 べ、別にあんたじゃないんだからね!

Q26 だれだれ‐?
A26 あ、あんたじゃないってば!

Q27 嫌いな人いる?
A27 べ、別にあんたじゃry

Q28 だれだれ‐?
A28 だ、だからあんたry

Q29 最後に一言(´・ω・)ノ
A29 キュウウウウウウウビィイイイイイイイロッッッッップ!!

Q30 (○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
A30 正確に言うと、「See You again」のYouは文のはじめではないので本当は小文字でうんぬんかんぬん


はーお疲れっす。
スルーは、きぃちゃんいわく出来たらしないで欲しいそうです。


で。
最近きぃちゃんがブログランキングの順位上げをがんばっているそうなので、よかったら訪問してあげて下さい☆

「シアターの女神」

URL  http://akb48555.blog137.fc2.com/

では!

追記でコメ返です。


>かをるさん
あのマスクは印象的ですよねwww

一本目は美味しかったんですけどね。
2本目の途中で気持ち悪くなりましたwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いってきまうす | HOME | ほそまっちょ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-16 Sat 18:39 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
