鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんでさ、日曜日に学校があんの?

日曜日は国民の祝日だよね!←


今日は参観日でしたー(^ω^)
眠かった。


国語だったんですけどね、先生がいろんな人を当てて行ってたんですよ。

うちのクラスには、俺と同じ名字がもう一人いるんですね。
先生が、「はい、じゃあ・・・、○○(俺の名字)さん!」って言うから
普通に答えたら、後ろの俺と同じ名字の人も答えてた^p^

しかも当てられたの俺じゃなかった^p^

死にたかった^p^

そのあと、先生に苦情を言いに行きましたよー。○○は2人いるんだゼ☆って。


クッキー食べてます。うましうまし(^ω^)
昨日自分で作りました。

米粉クッキー!卵が多かったせいかちょっとぼろぼろ!←
でもうまいすよ(`・ω・´)ドヤァ



最近、やっと俺の周りに腐女子さんが出来ました\(^o^)/
三人。

でも、みんな俺とジャンル違うんだよな・・・。
イナイレとか・・・、デュラとか・・・

まぁ、ボカロも好きらしいからいいんですけどね。

絵の上手さハンパないですww
俺の絵とは比べ物にならない感じの。

画力が欲しい・・・。
ペンタブもほしい・・・。


ではでは。

追記でコメ返です
>砂響かをるさん
いやいやそんな・・・。
鳥取弁はホントいなかっぺなんですよwwww
そうそう、やる気なくなるwww

でもリアルに老け顔ですよwww
ありがとうございます(´・ω・
`) 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<走れるの!?? | HOME | べっ、別にネタがないからってわけじゃないんだから!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
