鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は散々だぜ\(^o^)/


疲れました・・・(´・ω・`)


また部活の先輩とけんかした^p^
2年VS3年でww

よくあるんですよね、うちの部・・・。
基本は仲いいんですけど。

もう仲直り(?)したけどな!

俺はスッキリして無いけどな!←


その上、めっちゃ雨降ってびしょぬれになるしwww
今日は最悪でした・・・。


俺、部活で大会があると、部員全員のイラストを描いたりするんですよ。
で、今は総合体育大会に向けて2枚にわたる超大作を描いてるんですね。←

でも・・・、今回みたいな喧嘩があったら描いても意味ねぇなって思ったりww

去年、山根杯っていう大会の時、俺イラスト描いて、もう完成してたんですけど、
大会前日に喧嘩しちゃって・・・。

デジャヴww

まぁ、なんとかがんばります(`・ω・´)


ではではっ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フフッ、嬉しいね。 | HOME | 二ーコニコ動画ー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
