鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はね、mother day だよね。


母の日ですねー。

俺は服あげましたよ!しまむらの!!


今日の晩御飯は、俺と姉で作ったんですけど、
俺と姉と母が台所で立て込んでるときに、父が

「母さん・・・、母の日。いつもありがとう。」

と言いながら花を持ってきました。



・・・・・え?このタイミング?


いや、花を買ってきて隠してたところまではいいんだよ?

・・・何故に今?


実は、父が花を買ってきた時、父が「さぁ、渡すぞー☆」って顔をしてたんで、俺が
「今違う!タイミングまだ!それに母さん寝てるし!」って言ったんですね。
父はそれで(´・ω・`)ってなってたんですね。


・・・だからって・・・!

母が起きたからわたさないといけないわけじゃないだろ・・・!!


それで俺と姉と母が
「なんで今www」
「空気読もうよwww」
「ウケるwwwwwww」
って大爆笑してたら父が



(´・ω・`)

といった顔をしながら

そのまま そっと 少しずつ 後ずさって行きました・・・。


うちの父はおもしろい人です。


それだけ!!

ではでは~。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<よし、今、何月か言ってごらん。 | HOME | 気持ち悪い。>>

この記事のコメント

2ヶ月くらい前なんですが、
コメントありがとうございました(^ω^)←

めっちゃ遅れてすいません(´・ω・`)
2011-05-09 Mon 18:28 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
