鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

よし、今、何月か言ってごらん。




5月です。



えぇ、五月です。
なのに、何故、気温が

31℃?


鳥取今日は暑かったです・・・(´・ω・`)

31℃とか!もう真夏ですよね!!
なので今日はずっとこの間買ったギャツビー使ってましたよww

この暑いのに冬服だったんですよねw
ほんと死にそうでした(^ω^)

まぁ、明日から合服移行期間なんで!合服で行ける!
うちの合服ダサいですけどねb


あー、早くプール始まらないかな!
でも、そうなったら俺のひんぬーがばれてしまうので!
そこはちょっといやですが!気にしない!!←


あー、熱い。

ではでは!

追記でコメ返です。

>名無しさん
いえいえ!
またいつでも来て下さry
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<散々だぜこのやろー。 | HOME | 今日はね、mother day だよね。>>

この記事のコメント

貧乳なのは大丈夫だと思いますよ

まだ中学2年生なのだしそんなに気にする事は無いと思います

今の男の子は健全なので胸よりかは体系を気にすると思いますね

それはともかく胸の厚みは気にする事ないですよ

2011-05-09 Mon 20:07 | URL | キモノ #HTXW/jy6[ 編集]
今日は、ほんとに暑かったね...

摘久音は明日、合服で行くの??

摘久音、細いじゃ~んっっ!

またね☆*
2011-05-09 Mon 20:49 | URL | じゃがりこ~ #w3bmY/fg[ 編集]
こんにちわv-237

いろいろとがんばってください!!!

気にしない気にしない。
2011-05-10 Tue 16:18 | URL | 和香 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
