鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャットってイイね。


こんにちわ、摘久音です。

今日は大雨警報が出て部活がなしになったんで、早く帰れました♪
なんで、きぃちゃん、じゃがりこ、Mったことチャットしてましたw

だって・・・、使ってみたくて。←

でも、あのチャット、たまに誰かが行方不明になるんですよねwww
何だあれwww


最近雨が多くて泣きそうです。
雨だと・・・湿気で髪が凄いことに・・・!

でも、今は髪の傷みを改善するためにアイロン休止中なんで、アイロンできないし・・・。
結んでごまかすしかwww




t02200293_0600080010964618792[1]


繚乱く――――――――ん!!
かわいすぎるぜ・・・・(´・ω・`)

男の子とは思えない。
あ、男の娘か。

なんで男がこんなに可愛くて、俺はこんな残念な顔面をしているんだろうな・・・。
泣けてくるぉ^p^

とりあえず、女やめてこようと思う。



よかったら、みなさんチャット立ち寄ってみてください♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<15000hit ありがとうございます! | HOME | 散々だぜこのやろー。>>

この記事のコメント

こんにちわ~
雨ってやですよね
私も髪がひどいことになる((泣
まあ、いつもひどいか・・・((大泣
2011-05-12 Thu 19:01 | URL | にょき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
