鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

15000hit ありがとうございます!



15000hitありがとうございます!!


意外とすぐでした(爆


ここまでこれたのも、皆さんのおかげです><
本当にありがとうございます!

15000踏んだ人、よかったらリクお願いしますね~。




話変わりますけど、職場体験もうすぐだ!
緊張する・・・(´・ω・`)

今日、同じ職場ごとに集まって話をしてたんですけど、
同じ職場の男子にブログ知られてしまった・・・^p^

あああどうしよう・・・。
見られたら結構ヤバいです^p^

では~!

追記でコメ返!

>にょき
おおお、にょきだ!!
ホント、髪は困ったもんですぉ(´・ω・`)
早く梅雨終わらないかな!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<練習試合とかさ、爆発すればいいよね。 | HOME | チャットってイイね。>>

この記事のコメント

え、もう梅雨だったんですか・・・? 
それより、職場体験私も頑張ってきます!!
2011-05-13 Fri 19:25 | URL | にょき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
