鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張って頑張って その先に見えるもの?



fxmHjb[1]


がんばる(`・ω・´)


今日から職場体験でしたー。

消防署疲れた―(´・ω・`)

しかも、メンバーは6人だったんですけど、6人のうち響歌含む4人がバスをまちがえて・・・。
いろいろとたいへんでしたよー。
ちなみに俺は間違えませんでしたよ!!

規律訓練って言うのが、すごい厳しかったです・・・。

でも、多分明日からもっと厳しくなるとおもうので頑張ります!!

ではでは!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<たーぷたぷ。 | HOME | ちゃんこ鍋っておいしいよね。>>

この記事のコメント

はじめまして。
中三の澪です。
年が近いこともありブロ友になりたいのですがよろしいでしょうか?
もしよければこちらから申請させていただきます。
2011-05-16 Mon 22:33 | URL | 澪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
