鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

カレー


本日の晩御飯はカレーでございました(`・ω・´)


そういえば、中間テスト帰ってきました~!
反転でーす

国語 93
数学 95
理科 90
社会 97
英語 83
合計 458


英語おおおおおお!!
なぜだ!なぜ、あと一つだったのに・・・・・・・!

とりあえず、450は超えたんで、ご褒美のパンテーン集中補修トリートメント買ってもらえますっ!!

っしゃああああああああああああああ!!


ではでは~。
追記でコメ返です。

>ハムハム
まあ、別にいいんだけどさ。
うん。
テストやばくない!?
マジ450超えるとか我ながらすげええ!
 *
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生まれたてのほっかほか | HOME | お久しぶりです、そしてすいません(´・ω・`)>>

この記事のコメント

450越えたんか…うち、もうちょい足りんかったし…はぁ…

ハムハム…w
2011-06-22 Wed 21:46 | URL | にょき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-22 Wed 22:22 | | #[ 編集]
すっげえ。

高得点ばっかじゃんw

俺も頑張らねば・・・
2011-06-22 Wed 23:34 | URL | 春pool #-[ 編集]
すごいね!
うちも明日から3日間期末テストだから頑張ります!
2011-06-26 Sun 11:11 | URL | 澪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
