FC2ブログ

鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

生まれたてのほっかほか



こんにちわ!


今日は、いとこの子どもが生まれたので会ってきました(*´∀`)

すっごいかわいかったです・・・!
うわああああちっちぇええええええええええええってなりましたwwww

22日に生まれたそうです!2600グラムの女の子❤

うわああああああああああもう絶対かわいがってやるからなぁ!!
小学生になったらお年玉あげる!
えっと、6年後だから俺は・・・19歳か!大学生かな!

家がそこまで遠くないので、また退院したら会いに行きたいですー!


カラオケいきたイイイイイイイイイイイイ!!
最近行ってないなぁ・・・。

SCANDALとsupercell歌いまくりたい。


ではでは!

追記でコメ返です

>春pollさん
いや、まだ中2の初めのテストですからw 

>悠
一瞬、名前見て誰か分からんかったわww
うわー負けた!ちっ
 *

>にょき
勝った!←
つぎは実力テストがんばろーぜ! 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ハートに響く言葉でプリーズ | HOME | カレー>>

この記事のコメント

こんばんはぁ^^

今日は
バッシュ買った^^
前のと似とるけど・・・・

んじゃ!!!
2011-06-25 Sat 20:00 | URL | 悠 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。