鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どどすこすこすこ



うちの猫そらくんが、母にドドスコをやらされています。
そしてそら君が無抵抗です。

ほほえましい光景。



実力テスト終わった―!!
やっと自由だー!!

しばらくはこれで自由です!フリーダム!!

既に社会と数学は既に帰ってきましたが、まぁ全部かえって来てから報告しますー!
450行ったらストパーなんですよね!

多分無理www


今日、今シーズン初プールでした!
髪がオワタwwwwwwwwwwwww

なかなかヤバい感じでしたぉ(´・ω・`)

ストパーしたいいい!


では~

追記でコメ返



>にょき
鳥取だったよwww
開かずの金庫、めっちゃすぐ開いたしなw
しかもカラ(^ω^)

イモ、ちょい飽きたわw
 *
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<^p^ | HOME | いもいもいも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
