鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ぬふふふふうふふふふうううふふhっふふふふふうふふふふふふふふうふふふふふふふ


あああああああああああああああああああ!!

堂上教官かっこよすぎでもああああああああああああああああああああ!!


図書館戦争シリーズ、前から図書館で借りて読んでたんでて、前から堂上教官もあああああああああああ!!!って感じだったんですけど!

今日、友達にかりたマンガ(LOVE&WAR)を読んでいたら!!
教官!かっこ!! いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

なんだこいつ!かわいい!かっこいい!ツンデレ!!天然!!
なんなの!?かっこよすぎでしょ!!


あの、パーティ会場での
「俺の女です」

とか!!!なにあれ!!!
俺もおおおおおおおぉぉぉぉ!教官の女になってもいいでしょうかああああああああ!!!!←


あと!温泉で!
「本当に良い身体でしたー!」
からの!
「――――――――なっ・・・!?アホか貴様・・・!!そんなこと大声で言う奴があるか!!」

って!
照れてる!みんな、教官が照れてるよ!!((
かわいいよ!教官、きみかわいいよ!!!


と言う風にまあ!!
教官がかわいいんですね!

これは、マンガを買う&DVDを借りるに限るな!!



ふぅ。
そういえば、明日は地元のお祭りです!
明日、またお祭りに行く格好で写真撮ったの載せるかもです。

では!

>かをるさん
もう・・・!かわいいこがいっぱいで・・・!
大興奮(`・ω・´)←

いやwww俺下手ですよwww
でも、かをるさんのお願いなら描いてあげちゃうっ!!www
暴走 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お祭り行ってきたぉ | HOME | 園児かわゆす>>

この記事のコメント

ぬふふって・・・ww
軽くキモいw
2011-08-11 Thu 13:19 | URL | ゆづき #w3bmY/fg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
