鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吾輩は神である。崇めよ。←



こんばんわー!摘久音です。


これアリおもしろい。


まぁ、タイトルの意味はですね、


俺、宿題終わった(`・ω・´)



・・・まぁ、あと技術あるんですけど。←
終わってねえじゃねえかとか言わないで!

ま、ほとんど終わったって事で!!

俺すごい!!


鳥取商業負けちゃった・・・(´・ω・`)

9回の裏のとき、3塁いたからココでヒット打って勝ちだなーって思ったんだけど、
いやー、打てなかったねぇ。

勝って欲しかったな!!


では!
追記でコメ返。



> 春poolさん
ドンキホーテおもしろいですよね!
松田祥太www喋り方とかがね!!

いやwww多分それ目の錯覚www 


>湊さん
いやwwwたぶんそれ目の錯覚w
ていうか、マスクの力って偉大・・・(*´∀`)←

あ、そうなんですね・・・。
花火大会もあったんですけど、募金で東北の花火を買って上げた花火でした。

別冊図書館戦争Ⅰ、俺前に図書室で借りて読んだんですけど、おもしろすぎて結局文庫版買っちゃいましたよw 

スポンサーサイト
うだうだ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんか、すみませんという感じ。 | HOME | お祭り行ってきたぉ>>

この記事のコメント

すげー。

もう終わったのかww


俺は塾という名の悪魔に宿題増やされたからなぁw
2011-08-09 Tue 21:57 | URL | 春pool #-[ 編集]
久しぶりのコメ失礼しますっ。
宿題お疲れ様ですー…。私はあと美術と国語少しと英語少しという悲しい状態です…。
暑いのに勉強なんてしたくないですよね←
2011-08-10 Wed 08:27 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
もう宿題終わったの!!!!!!??

早っ!
手伝って~~~ww
2011-08-11 Thu 13:25 | URL | ゆづき #w3bmY/fg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
