鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか、すみませんという感じ。


こんばんわ!



おととい、おばあさんちに泊まってました!

いとことコイバナとかしてね、ちょっとリア充ぶってた(^ω^)
いとこの彼氏のプリ見せてもらったけど、なかなかのイケメンでした!坊主だったけどw

俺は宿題終わってたから(←ココ大事w)、関係なかったんだけど、姉といとこが宿題ヤバいって言うから、
みんなでオールしてたw

で、俺はずっとおかし食べながら絵を描いてたわけですよww
おかげでニキビ多発(´・ω・`)


夜が明けて、5時くらいにみんなで朝日を見に行きました。
おばあさんちめっちゃ山で田舎だから、車なんか来ないのをいいことに、3人で
道に寝っ転がってそら見てましたwww

で、大事なカメラを家に忘れてたって言うね。



まぁ、これだけじゃ味気ないのでなんか写真でもwww


033.jpg

034.jpg


これ日にち間違ってるw一カ月違うw

ま、これは姉の誕生日に食べたケーキでふ。
おいしかった(*´∀`)
2つも食べてしまったw


では!

追記でコメ返。

>春poolさん
塾とか! 大変そう(´・ω・)

>七瀬さん
美術って楽しくないですか??w
俺、テニプリの模写したんですよねw
暑いけどがんばって!
 *

>ゆづき
だまれ(^ω^) *

>ゆづき
すごいだろ(`・ω・´)ドヤァ
自力で頑張りたまえ(^ω^)
 *

>カルメンさん
いやww多分それ目の錯覚www
いえいえ!またコメまってまry
 *

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<我慢することだけ覚えなきゃいけないの? | HOME | 吾輩は神である。崇めよ。←>>

この記事のコメント

美術は好きですけど面倒臭いです←
もう終わったけど。

リア充羨ましいです(´・ω・)
あ、にきび大丈夫ですか?
2011-08-17 Wed 11:09 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
ひさびさだなぁ・・・・

暇now

かくことないやぁ
んーー
バナナさん頑張りましょう!!!

じゃぁね
ばいちゃぁぁぁ(●´ω`●)ノシ
2011-08-19 Fri 19:36 | URL | 悠 #-[ 編集]
宿題終わったんですかーーー!?
うう・・うちの宿題もついでにやってほしいぐらいですよ(涙

ケーキ美味しそうですね^^
2011-08-22 Mon 08:34 | URL | あおい #8gfOIHpU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
