鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

あらあら


いつのまにか10月ですね←

更新してなくてすいませんでした・・・・・(´・ω・`)



最近は青エクにはまってましてwwww

姉が友達にまんが借りてきて、読んでみたらもうはまってww

志摩たんとアマイモンくんと出雲ちゃんが好きです(*´∀`)
特に、出雲ちゃんのツンデレな感じが・・・。
やっぱツンデレいいですよね、ツンデレ。


そういえば、最近ニコ動とか行ってないなぁ・・・。

店長の天樂とか、聴こう聴こうと思って結局聞いてないやww
あーニコニコしたい・・・


では。これで。

コメ返追記
>春怖流さん
なんかね、言えないんですよね・・・。
母とかにも・・・(´・ω・`) 
うだうだ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あら・・・? | HOME | わかんない>>

この記事のコメント

お久しぶりです!

青エクいいよねー!
自分も漫画読もうと思ってます(^ω^)

自分も最近ニコ動行ってないや……
二次元不足だorz
2011-10-15 Sat 12:19 | URL | 砂響かをる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
