鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

いってきまーす^^

今回は、ちょっとしんけんなハナシです
しお昆布ちゃんは、生まれつきの病気で三週間くらい入院してきます
病院ではシャーたんもいるし、看護師さんもいるし、大丈夫だよっ
クラスのみんなが書いてくれた寄せ書き、片思い中のH君のくれた黒猫のぬいぐるみ。
寄せ書きに男子のかいてくれたことは全部「がんばれ」だけど・・・
どの「がんばれ」も、しお昆布ちゃんにはものすごいチカラになるんだ。

しお昆布ちゃんは、3つのことをちかいます。
「絶対に、シャーたんに心配をかけない。」
「泣かない」
「さみしいと言わない。」
この3つを、絶対に守ります。

では、行ってきますっ
みんな、おうえんしてね~

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただいま~ | HOME | おはよっ!>>

この記事のコメント

ぴーちゃん(0^ー^0)♪
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
待ってるからね♪
2008-08-05 Tue 08:56 | URL | ラディ #BT1DVlwU[ 編集]
そっかぁ~病気だったんだね・・。

でも、がんばってね!応援してるよぉ!
2008-08-05 Tue 11:41 | URL | ☆みか☆ #-[ 編集]
みんな、ありがとう今、病院でシャーたんの携帯で書いてます~?明日、手術なんで頑張るねぇ~じゃあバイバイ~?
2008-08-05 Tue 19:33 | URL | しお昆布ちゃん #-[ 編集]
ども!☆みか☆だった人です!
いっつもいっつも、名前とかいろいろ変えてすみません;;
でも、今回はもう一つ変えたことがあります・・。
それは、ブログです。
FC2じゃなく、so-netブログに変えました;;

http://mika73-pakeki.blog.so-net.ne.jp/

見にきてください。
見たら、報告のコメもよろしくお願いします。

(コピ文ですみません)
2008-08-09 Sat 11:29 | URL | ★いちご★ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
