鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

こんにちわぁ~

こんにちわぁ~

ねね・・・、しってる
野久保くん(のっく)が・・ブログで、「こころが折れそうです」って・・・。
ナニがあったのぉ~
だいじょーぶ
とにかく羞恥心全員休ませてあげてぇ~
きのうのヘキサゴンなんか、つるのさんは元気だったけど、
上地くんなんかもうフラフラで、眠そうで、眼の下にクマできてたし・・・。(まあ皆そうだけど。)野久保くんの笑顔がさわやかだったのに・・・、今じゃ、もう顔に疲れが出てる・・・。
仕事があるのはいいことだとおもうけど・・・・・・・・。
いくらなんでも辛そう・・・・・。

つるのさんも、お子さんと遊ぶ時間も減るだろうし・・・。

お願いだから休ませてあげて~

まあ今日はここで終わります~
ばいばーい






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かざぐるま~12~ | HOME | かざぐるま~11~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
