鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たすけてぇ~

今回は、しお昆布ちゃんの恋の悩みを聞いて下さい。

しお昆布ちゃんは、小学一年の時に、H君に一目惚れしました。
毎年、バレンタインにチョコをあげてきました。
そのたびに、おかえしを家まで持ってきてくれて…。
その優しさに、どんどんひかれていきました。

小学四年までは、ずっと同じクラスだったのですが、今年五年でクラスが離れてしまって・・・・・。
それから、お互いにさけあってしまって、クラスが離れて一言も話していません・・・・。

それでも、諦めるなんてできない。
それで六月ごろに手紙を出しました。
「どうしても好きです」
H君はしお昆布ちゃんが手紙を出さなくても、分かっていたことでしょう。
でも、どうしてもはっきりいっておきたかったから、手紙を出しました。
手紙を出して、もう三か月。
いまだに返事は来ていません。
いや、へんじなんて要りませんでした。
しお昆布ちゃんの気持ちをはっきり言っておきたくて、出した一方的な手紙なので、返事は要りませんでした。
でも、H君なら返してくれると思っていました。でも返事が来ないのは、少しショックでした。
これからどうしていけばいいのか、とっても不安です。
諦めるなんてできない。

みなさん、どうかアドバイスを下さい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ばるびぃ。 | HOME | かざぐるま~13~>>

この記事のコメント

アドバイス、遅れてごめんなさ~~い;;

そっかぁ・・・。返事こないのかぁ・・・。
思い切ってもう一度手紙を!
今度はちゃんと返事くださいって!
それとも、まだH君考えてんじゃない??
やっぱり、もう一度言ったほうがいい!
このままずっとこんなんより、聞いたほうがいいでしょ?
もし、好きなら付き合えるし、そーゆう風には見れないなら、友達でもいいんじゃない?

っていうか、告白なんてできない勇気のないミカンがこんなアドバイスどうかと思いますがね・・・。
でも、しお昆布ちゃん、告白なんてすごいよぉ!
また、相談にのるからね!((今回は遅れっちゃったけど(汗)
2008-09-09 Tue 21:35 | URL | ○ミカン○ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
