鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

もしかしておれ、きかいおんちなのか?そしていちにんしょう。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

初もうで行きましたぁ
お守り買ったし、まぁいいか。←
おみくじ買ったら、吉でした。
母も父もぼっちも大吉だったんですが・・・wwww
俺、今年家庭が破滅するんだって。どうしよう。

ソニーのウォークマン買いました―^^^^^^
よっしゃ!!
でもまだ使いこなせませんな。
・・・俺って機械音痴なんだろうか。

そういえば、最近一人称にこまってます。
リアでも「俺」って言えればいいんだけど、今はあだ名?みたいな感じでよんでるんですよね。
いつまでもこれじゃちょっと・・・って思うんですけど、
他にいいのねぇしな・・・みたいな。
と、いうわけで。
ちょっと一人称募集しようと思います。
できたらコメにお願いします。こんな感じ↓で。

・私
・あたし
・あたい
・俺
・僕
・うち
・その他

の中から選んでください。
その他を選ばれた方は、どういうものかを書いて下さい。

いやー、ずうずうしくてスイマセン。
投票?まってまーす♪

それじゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

るるる

こんにつわー

今日はジャスコ行ってました。
ギャルフィットの福袋欲しかったけど、意外といいの無くて・・・。
結局ハニーズの福袋買いますた。
そういえば久しぶりにマックに行ったら意外とおいしかったです。
ポテトうまし。
そういえば、「歌ってみたの本を作ってみた 2」が出てるらしいので買わねば。
でも今日宮脇書店行ったら無かったぞ。
1はアニメイトで買ったんですよ。

そのあとトーン買いました。あとスケブ。
俺のスケブ、リングタイプじゃないんですよね。
リングタイプの方が使いやすいんですけど、高くてww
デリータ―トーンのチェックってあんまりかわいいのないですよね。
今日はちょっと薄めのトーン買いました。
そろそろ薄いトーンがなくなったのでね。
ちょっと前に買ったきらきらトーン、ぜんぜん使わない。
まぁ背景とかに貼ってたらそれなりに上手い絵に見えるから貼っときますよw

それじゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もおおおおおおお

なんなの?

なんか本気でPCおかしいんだけど!?

まじうざい

もおおおおおおおおおおおおおおお


ふとったしいいいいいいいい

だいえっとしなきゃあああああああああああああああああ


ばいばいいいいいいいいい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケから無事、生還しました!

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

カラオケから帰ってまいりますた
ううううううううううううううううううん
不完全燃焼って感じだねぃ。
でもいっぱい歌ったぞい!

・ガーネット ・ディアプリンス
・え?あぁ、そう。 ・火葬曲
・恋の激ダサ絶頂 ・不条理
・チャームポイントは泣きぼくろ
・ふわふわ時間 ・コンプレックス・イマージュ
・片翼の鳥 ・タイトル忘れたけどリョーマのキャラソン←

他にも多分いろいろ歌った・・・
俺、一応ジョイサウンド会員なんでww
名前は・・・「PRINCE@海里」
ほんとはぁ、「海里」の里は、いつもの「莉」にしようと思ったのに
常用漢字じゃないから使えなかった・・・(´・ω・`)


そういえば、今日OG戦ですた
姉がOGなんでやりにくかったしww
ん?もちろん勝ったぉ♪
でも先輩がなんか怒ってて怖かったZE・・・

珍しくPCが軽いから夢か、動画でも見に行こうかなぁ。

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むだいというなのたいとる。

こんばんわ。

どうしよう。人生初のスランプかもしんない。
絵が描けねえええええええええええ
特に男が!
はっ、初めからかけてないとかいうなばか!←

最近、毎日更新というミッションを遂行中。
最近がんばってるよね俺!?
というわけで最近こんなに意味のない更新が多いわけだぉ(/・ω・)/
ごめんなさい←


あ、今日後期の委員会決めたんだけど・・・。
ウチの学年には約3,4人おたくさんがいるのですよ。
1、俺。
2、おそらく俺よりも知識の高いYちゃん。
3、おっとりした外見とは全く予想もつかないけど一応おたくさんなRちゃん
4、・・・・・誰だろ。
まぁとりあえず、このくらいのおたくさんがいるんでふよ

そしたら!!
俺文化委員になったんだけど、あ 文化委員は図書委員と一緒ね。
1組の文化委員  Rちゃん
2組の文化委員  Yちゃん
3組の文化委員  俺
まあああああああああおたくさんばっか!←
うちの学校の図書室はシャナとかキノの旅とかあるからね。
まぁ、俺としてはおたとーくができるので嬉しいですけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
多分サボるけど(ぇ

それじゃ意味のない更新でごめんなさい
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
